明日は作品展搬入です!

とうとうこの日が来てしまった!

明日の午前中ぎりぎりに作品完成する子もいるため、

明日朝から一気にアイロンあてて写真撮り。061.gif

つかいこなせるかわからないし

今回の作品展はカメラをあきらめようとおもったけど

ぎりにカメラを取りに。

今日は大文字の送り火。

早速に写真をこの一眼カメラで撮ってみました。

b0194872_212741.jpg


カメラがよくても結局この腕前なんだから。。。

b0194872_21273714.jpg


まあ印刷する写真はきれいでしょ!

デジタルなんでとにかく作品展では写真撮りまくれば何とかなるか 045.gif

要はみんなが一生懸命編んだ作品をきれいに写真撮りたい気持ちから

やっぱりカメラと思っちゃいました。

腕前は後からついてこないかな。。。

もっと練習しておきたかったな。。。

それより準備。

これからまだまだすることあるしがんばらないと 066.gif

皆さんぜひぜひすごい出来立てほやほやの作品がいっぱい並びます。

ぜひ観に来てくださいね。



b0194872_21322726.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-16 21:34 | 手づくり | Comments(0)