作品展最終日。4日間無事に終わりました!

作品展無事に終わりました。

搬入から片づけまで5日間子ども達はもちろん保護者の皆様方

本当にありがとうございました。040.gif

みんなで作り上げている作品展。

みなさまのご協力でこうして無事に終われましたことを

心より感謝申し上げます 040.gif

b0194872_2320486.jpg


こうしてたくさんの方々に講習していただき

喜んでいただきました。

初めてだけど手づくりして笑顔で帰っていただけるのは

本当に嬉しいです。

そして何より丁寧に教えたり

お客様と接して成長していく子どもたちの姿に

喜びを感じます。043.gif

みんなで協力し合っての後片付け。

b0194872_23254026.jpg


子どもも大人もみんなががんばっています。

b0194872_23271317.jpg


これだけの方々に支えてもらいながらの作品展。

これからも大切にしていきたいです。

これだけ素敵な場所を提供してくださるカナート洛北さんにも

感謝したいと思います。

本当にありがとうございました 040.gif

作品展に関わってくださった皆様方、本当にありがとうございました。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-21 23:34 | 手づくり | Comments(0)