作品展が終わって。。。

昨日まで作品展をしてたのが嘘のように今日1日が終わりました。

でも家の中をみるとまだまだ片付かず。。。042.gif

作品展の余韻が残っています 045.gif

作品展で1番に目を引いたのがジュエリーバッグ。

b0194872_21451672.jpg


教室独自の持ち手のつけ方がすごく評判よかったです。

作品展では「作品に触れないでください」と大きなの貼ってるんですが

とにかく触っていかれます。

あみぐるみは触れないようにガードしてるんですが・・・

b0194872_21511789.jpg


確かに触れたくなりますよね。

b0194872_21514669.jpg


でもみんなの大切な作品。

b0194872_21521951.jpg


一つ一つが宝物です。

子ども教室はもう14年目。

カナート洛北さんで作品展を10年させていただき

振り返ると本当にみんなの作品もレベルアップし、

子ども達の年齢も低年齢で編めるように。

教室にも歴史があるんだなとつくづく。

今まで積み重ねてきたものの重みも感じます。

がんばってきたみんなの教室への思いが引き継がれていく作品展を

これからも大切にしていけたらと思います。

明日からは完成した新作を一つずつ紹介していきますね 006.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-22 22:03 | 手づくり | Comments(0)