作品紹介(5)森ガール風ポシェット☆

b0194872_21392057.jpg


この作品はニットコンテスト前にできてすぐに出品して

やっとこの前帰って来ました。

なので編んだここちゃんも観たの久しぶり。(小2の時の作品)

今回できた作品も作品展前にぎりぎりに完成。

リボンが持ち手のバッグ。

あれ!やっちゃいました。

写真撮るの忘れた!

そういえば搬入の時も編んでてその日にリボンつけて

作品展当日に持って行ってるから

写真撮ってない。。。

b0194872_2203520.jpg


作品展での写真があったので。。。

ちゃんと写真撮らないと。

なんかいっぱい抜けてること多いです。

どちらの作品もとっても優しい色。

とっても優しい感じが伝わります。043.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-28 22:05 | 手づくり | Comments(0)