大人教室☆これからの作品。

作品展が終わってみんなでこれからの作品作り。

基礎の基礎。

バッグの丸底づくり。

b0194872_21404026.jpg


いかにうねったりしないできれいに編むかを指導。

数が合ってるから良い訳ではない。emoticon-0144-nod.gif

なんて説明もしながら全然関係ない話で盛り上がったりしながらのレッスン。

もうお一人はビーズが入った糸でミニショールを。

すごくきれいに編めてます。

b0194872_21592583.jpg


すごく落ち着いた色ですごく素敵ですよね。

作品展が終わってからもどんどん次の作品作り始動しています。

皆さんのやる気はすごい!

今私が何やっても1番やる気ないかも知れません。

そろそろ作品展お疲れモードから脱出しないと。。。

復興支援に向けての作品作りや整理もそろそろがんばらないと emoticon-0165-muscle.gif

まだまだやることはいっぱいです emoticon-0141-whew.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-29 22:12 | 手づくり | Comments(0)