作品紹介(6)キャミソールのあとは。。。

b0194872_2059196.jpg


これはののちゃんが編んだ作品。(小3)

これは本当はチュニックにする予定。

作品展までにはちょっと大変そうだったので

とりあえずはキャミソールにした作品。

あみぐるみでは あむゆーず さんからグランプリをいただいた作品のバースデーケーキ 067.gif

b0194872_2163818.jpg


本当にお誕生日にこのケーキ置いてても大丈夫だね。

すごくおいしそうです。067.gif

今日買ったケーキと本当に変わらない。。。

b0194872_21141592.jpg


子どもたちが小さい頃は必ずお誕生日にはケーキ焼いて

手づくりだったのにな。。。

どうせ今日食べるかわかんないからののちゃんのケーキ借りて

置いとけばよかった 006.gif なんてね。。。

そういえばキャラクターケーキ作ったりしてたな。。。

アンパンマンはもちろん、ウルトラマンダイナ(古っ)も。。。

年々何かするパワーなくなってる気がします。

その点、教室のみんなはやる気はすごい。

このパワー分けてもらわないと 042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-30 21:22 | 手づくり | Comments(0)