魔法のはさみ 観に行きました!

今日はJR伊勢丹の美術館「えき」KYOTOに

魔法のはさみ 切り紙を観て来ました。

違う世界の手仕事。

いつもと違う細かい作業に大変さを感じました。

なんでも極めてる方々が世の中にはどれだけたくさんいらっしゃるんだろうと

改めて考えさせられました。045.gif

手づくり・手仕事って限りがないし

どこまでも追い求めていけるんだなと。。。

さあ編物でどこまでいろんなもの追い求めていけるんだろうって。

作品展までにつくりためたエコたわしやヘアゴムがどんどん完成。

b0194872_2145462.jpg


さらに教室でまだ編んでるのでもっと増えています。

これをよい形で渡せる方法を考えてるんですが。。。

子ども達の気持ちがちゃんと伝わればと思います。043.gif

詳しくはきっちりとブログで報告します。

使えるものではないけどまきぐるみも

喜んでもらえそう。。。

b0194872_21563047.jpg


これも作って送るようにしようっと。。。

なのでいろんなものを送れることになりそうです。

明日は作品展最終報告がんばらないと。

1日があっという間です。

明日は台風大丈夫かな。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-09-01 22:06 | 手づくり | Comments(0)