台風なのに負けないパンツ!

今日は朝から暴風警報出てたので教室どうしようか悩みました。

でも今日中に絶対完成しないとって子は来ると思ってたので

気をつけて来れるなら来て下さいと連絡したところ

たくさんレッスンに来てくれました。006.gif

今日は少ない人数でリラックスしてレッスンと思ってたら・・・

大忙しでした。。。

今日も被災地に向けての作品づくりにみんな一生懸命 066.gif

b0194872_23193394.jpg


b0194872_2312351.jpg


b0194872_23202295.jpg


来週整理してどれくらい準備できたとかブログに載せたいと思います。

今日は前々からどこから飛んできた洗濯物のパンツが 005.gif

家の前の木の上にずっとひっかかってて。。。

それがこの暴風にも関わらず

どんなにゆれても落ちそうになりながらも落ちない。005.gif

子どもたちとこの負けないパンツすごいねと。。。

すごくゆれるたびに「あー!うあー!」なんて声まで上がってました。

これくらい根性持ってたらすごいなんて 045.gif

前までは「うわー!パンツ」なんてみんなで大笑いしてたんですが 041.gif

今日はこのパンツすごく英雄のようです。

みんながこのパンツの行く末心配してます。

さすがにパンツの写真は撮らず。

でもあんなにゆれても落ちないパンツ。

雨も降ってなかったし写真撮ればよかった? 002.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-09-03 23:22 | 手づくり | Comments(0)