AKB人形と花束!

昨日完成しないといけなかった作品が

このAKB人形。

b0194872_21191695.jpg


誰に似てますか?

なんとなくわかるでしょう!

すごくかわいくできました。

この人形に教室のミニまきぐるみをつけて

お散歩してる女の子が完成です。

そして花束。056.gif056.gif

b0194872_21255967.jpg


これは来週幼稚園の先生の結婚式に

プレゼントで持っていくお花です。

こんな手づくりもらえる先生って本当に幸せですよね。

手づくりって本当にHAPPYを届けられるすごく素敵なものです。

このお花も教室オリジナルで10年近く前に流行ったもの。

b0194872_21293366.jpg


どなたに差し上げてもバザーに出しても好評でした。

でも現メンバーで作った子はほとんどいない。

なのでいつかみんなに教えてあげなくっちゃ。

みんな興味津々。

とにかく手づくりの何を見ても意欲的です。045.gif

だから教室のみんなの作品はすごいんです。

私の教室生の自慢は止まりませーん。042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-09-04 21:37 | 手づくり | Comments(0)