今日はお休みされてた生徒さんが復帰されました☆

今日はお休みされてた生徒さんがレッスンに。

いつもよりレッスンが活気づいてきました。

こうしてお仲間が増えると嬉しいです。

作品展の話やお休みされてた時のお話なども聞けて楽しかったです。

でもまたまた写真撮らなくっちゃとか言ってたのに

ちゃっかり忘れてます。042.gif

すごいきれいに編めた底や帽子や撮る写真いっぱいあったのに。。。です。

自分で写真撮らなきゃって言ってたのにです。

なので今日は黒のスパンコールが入った服を紹介。

b0194872_2221546.jpg


後の写真も。

b0194872_22223332.jpg


子どもたちにも派手って言われちゃいました。

確かにちょっと着て行くには勇気いるなあ。。。

形はすごく気に入ってるんだけどな。。。036.gif

このデザインで違う糸で編めば普段着で着れそう。。。

じゃあ!と取り掛かりたいところだけど何かと時間無くて。。。

やりたいこといっぱいあるのに追いつかない。。。

もっと自分が編む時間確保しないとです。

写真整理もしないといけないし、

パソコンもデーター入りすぎですごく重い。。。

やることに 042.gif 

やる前から疲れてます 007.gif

でも今からがんばります 066.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-09-05 22:45 | 手づくり | Comments(0)