朝からかず数えに整理に写真撮り!

復興支援に向けての作品のかず数え!

数えたと思ったら他から出てきたり。

糸処理がきっちりできてなかったりで。。。

まきぐるみにリボンつけたりと時間かかちゃいました。

b0194872_21384491.jpg


メッセージがついてるのとかチェックしたりもして。。。

1枚で全部写真撮れなかったのでもう1枚。

b0194872_2140343.jpg


総数180以上。もう1箱写真撮るの忘れました。

それを入れたら200にはなる。

みんなのパワー集まったらすごいです。

いくつか見本用と数が揃わないのは置いておいて

180個ほど預けられそう。

せっかく作ってくれた子どもたちのために

もっとそれぞれアップで写真撮っておかないと。emoticon-0105-wink.gif

これらがいい形で届いてくれたらいいな。。。

あとひとふんばり整理にがんばります。 emoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-09-06 22:02 | 手づくり | Comments(0)