人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介(7) ネームプレート

久々に作品紹介をします。

このネームプレートは玄関に飾ってもらえたら。。。

作品紹介(7) ネームプレート_b0194872_2221224.jpg


すごくかわいいのができました。

英字一つきっちりとつくるのもちゃんと方眼用紙に書いて

型をとり、切り。刺す。

簡単なようで本当に大変です。

一つ一つが細かい作業です。

何よりこの元を刺すのにどれだけ時間がかかったか?

初めにマスを細かく刺してしまったせいで本当に時間がかかりました。

色を決めるのも一苦労でした。007.gif

とにかく何より根気が必要。

編むよりも大変かもしれません。

土台の色もあって顔の色に悩んだり

つけ方がも一つでやり直したりと本当によくついてきてがんばってくれました。

すごい根気がついたかと思います。

やっぱり何事もあきらめずです。

それにこれを作った小5の子はすごく周りを気遣える子で

すごく空気の読める子です。045.gif

多分このブログをみたらママは笑うと思います。037.gif

先日の表彰式でも1番ピシッとはきはきとしてました。072.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




作品紹介(7) ネームプレート_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-09-13 22:31 | 手づくり