おばあちゃんの表彰式!

今日はおばあちゃんに賞状と賞品の高級手袋渡しました。

おばあちゃんすごく喜んでました。emoticon-0100-smile.gif

b0194872_22285072.jpg


賞状を持っての記念撮影もしました。

でもこのお年で賞状をいただけるなんてすごいですよね。

年齢関係なくこうして大好きな編物ができるおばあちゃん emoticon-0100-smile.gif

うらやましいです。emoticon-0144-nod.gif

今日もいつもどおり熱心に編物です。

b0194872_22395116.jpg


とにかく編んでおられる時が本当に幸せそう emoticon-0142-happy.gif

毎回思うのですが、おばあちゃんのように編物を楽しめるよう

まだまだ努力が必要ですね。

好きこそものの上手なれ・・なんて言葉ありますがその通り。

本当に見習うこといっぱいです emoticon-0133-wait.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-09-14 22:51 | 手づくり | Comments(0)