作品紹介(9) スノーシリーズ☆クッションと3点セット

とにかくただひたすらがんばって編んだクッション。

b0194872_22505988.jpg


初めの頃は間違って編んでほどいたりと大変だったけど

作品展前にはペース配分までしてがんばりました!

年長から編物始めてもう今は5年生。

いろんなことができるようになりました。

根気もあってこのクッションも作品展に間に合わせました。

初めの頃まちがったままでいいとそのまま編み進みかけましたが、

ちゃんと編みなおしてよかったです emoticon-0108-speechless.gif

すごく素敵なクッションできました。

使うのがもったいないです emoticon-0144-nod.gif

でもちゃんとチャックもつけたので洗えます。

そういえばこの作品も白。

b0194872_230310.jpg


まさしくスノーシリーズ。

優しい素敵な作品たちです。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-09-16 23:03 | 手づくり | Comments(0)