絵をみてあみぐるみづくり☆

大学のサークルで使うからと

プリントしたTシャツをみながらあみぐるみづくり。

久々に編物でしたがあっという間に

かわいい女の子が。016.gif

b0194872_2255325.jpg


本当に自由にさっさとつくるの久しぶりにみました。

昔とった杵柄とでもいいましょうか 045.gif

小学校の時は本当にじゃんじゃんあみぐるみ編んでました。

ブランドのキャラクターもちっちゃなシールみながらの制作。

この子にあみぐるみつくらせたら絶対向いてるのに。

副資材を使うにしても工作感覚でちゃっちゃとつくっちゃいます。

最近では忙しく編物どころじゃなかったのですが

何かアイデア出して作るとなると

やっぱりあみぐるみでした。

教室の中には本当に編物好きで根気が必要なんてことは言わなくてもって子や!

すごく面白いアイデアが出る子も!

でもみんな将来編物先生になるなんて言わないんだもん。

もったいない。042.gif

こういう子達は他のことも優れていて

違う道に進んじゃうんですね。

でも勉強もスポーツもほかに何でもできるってすごいな。。。

みんなの力は無限です。

今日は大人教室の振り替えでした。

すごく編んでこられててすごく進んでる作品とかあったのに

またまた写真撮るの忘れちゃいました。007.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-09-22 23:16 | 手づくり | Comments(0)