バッグ続き編まなくっちゃ!

ジュエリーバッグ結局あと少しなのに

レッスンや他の事で置いたまま。042.gif

b0194872_22514932.jpg


なんだかんだと時間無くて。。。

今から編みまーす 001.gif

これは生徒さんの作品。

b0194872_2331156.jpg


こうしてストレートヤーンに1本糸を足すだけですごく素敵な糸にチェンジ。

それに糸を作ると誰ともかぶりませんよね。

オリジナルヤーンの完成です。

さあ製図もこれからしなくっちゃ。

毎日が、1週間が本当にあっという間。

時間を上手に使うって難しいですよね。

大人教室の生徒さん見習わないと。。。

つくづくそう思います。045.gif045.gif045.gif

昨年おじゃました船場deオペラ

去年伺った子達は行きたいって。034.gif

行ってない子はすごく行きたがって。

何人が行くことになるかな。。。

私もぜひ外でかがり火のある舞台のオペラ観たいんです。

晴れてくれたら。。。絶対一度はみておきたいです。

昨年は残念なことに大雨でした 057.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-09-25 23:11 | 手づくり | Comments(0)