ジュエリーバッグもうすぐ完成!

あとは持ち手をつけるだけ。

今日持ち手が届きました。

b0194872_2228323.jpg


やっと納得の行く形に。

先日も生徒さんが愛用されてるバッグを載せましたが

b0194872_22301897.jpg


これの色違いで少し持ち手回りのデザインが違います。

少し使うの楽しみになってきました。

この持ち手を使ってのデザインは教室オリジナルです。

持ち手も編みくるむデザインが多いのですが

持つところが痛くないようこの持ち手なので

すごくいいそうです。

実際すごく使い勝手がよくて愛用されてます。emoticon-0105-wink.gif

それにかっちりと編んでるのでだれない。

なかなかの素敵なバッグです。emoticon-0100-smile.gif

教室の子どもたちの中にも編んでる子が。。。

また違ったデザインで編むので完成するのが楽しみです。

今日はこれからがんばって完成するとします。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-09-27 22:38 | 手づくり | Comments(0)