おばあちゃんの編物☆

今日は久々におばあちゃんのレッスン。

先週は暴風警報が出てお休みに。

今日もすごく熱心に編まれてました。

b0194872_2124404.jpg


もうほとんど完成です。

すごいです。集中力も素晴らしい。

このパワーを見習わないと。

素敵なミニストールできそうです。

この素材ラメなのにすごくやわらかくて肌に気持ちいいんです。

とっても楽しみです 

おばあちゃんが編まれたお孫さんのバッグも素敵 

b0194872_21345869.jpg


このミニジュエリーバッグもちょっとしたパーティーに使えそうです。

持ち手もすごく合ってます。

いろんな色に反射していろんな表情になるバッグです。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-09-28 21:50 | 手づくり | Comments(0)