人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介(10) カラフル★バッグとキャスケット

今日は久々に作品紹介です。

これは小3の子が小2の時につくったものです。

すごくカラフルでポップな作品です。

作品紹介(10) カラフル★バッグとキャスケット_b0194872_19314859.jpg


こういうのが似合うのはやっぱり子どもたち。

実際編んだものを子どもたちみんなが身につけて

ガールズコレクション並みに歩いたらすごいんじゃない 005.gif

なんて想像しちゃいました。

でもみんな恥ずかしがってモデルウォークなんてしないか 037.gif

自分で編んだもの使うってすごいですよね 001.gif

今日もお買い物先で

「いつもカナートでがんばってるね!」とお声がけいただきました。

こうしてみんなのがんばり褒めてもらうと

それだけで今日は1日ハッピーな気分に。

単純です。011.gif

みていただけてるってすごく嬉しいし

たった一言でも嬉しくなるって

不思議です。001.gif

改めて作品展でみんなの作品を見てくださった方々

本当にありがとうございました 040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




作品紹介(10) カラフル★バッグとキャスケット_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-09-29 20:51 | 手づくり