みんなのチャレンジ!

今日のレッスンは運動会などでお休みも多かったです。

棒針編みやダブルフックアフガン編みなど

みんな新しいことにチャレンジです。emoticon-0105-wink.gif

b0194872_2130571.jpg


練習であっという間に1目ゴム編みができるように。

高学年になるとできるようになるのも早いです。

編めると楽しいようです emoticon-0100-smile.gif

先日編んだモチーフをつなげた地のフエルトボロボロだったので

もう一度やり直し。

b0194872_21344529.jpg


b0194872_2135317.jpg


さすがにきれいにできてます。emoticon-0144-nod.gif

時間に余裕のあるときは丁寧にできるんですね。

さあ来週は船場deオペラもあるのでばたばたするかも。

今日のレッスンでは毎週やることをがんばってどれだけやるとか目標持つようにしよう!

って話もしました。emoticon-0117-talking.gif

せっかくのレッスンの時間大切にしようね。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-10-01 22:09 | 手づくり | Comments(0)