作品紹介(12)(13) ボンボンバッグ★

教室ではこのボンボンバッグが大人気でした。

プレゼントにと編んだものなどいろいろ。

b0194872_22115194.jpg


同じ糸なのに

編む人が違ったらもちろん色は違うけど編んだ感じも違う!

b0194872_22253315.jpg


このバッグもマフラーも本当に素敵です。

まだおばあちゃんにプレゼントしたいと編んでる子もいます。

教室の子達から大人にプレゼントするっていうのが当たり前って感じです。emoticon-0105-wink.gif

この糸新色出てたらまだまだ編み出す子いたのに。。。

この作品は本当に簡単でゴージャスな出来上がりでした。

今日はあちこちで区民運動会だったようで。。。

お天気でよかったです。emoticon-0157-sun.gif

前のケガもあるのでほどほどに参加。

でも運動会ってなぜか燃えちゃいますよね。

勝ち負けにちょっと必死になっちゃいます。emoticon-0165-muscle.gif

でもどこでも子どもが減ってる!

近所の付き合いが希薄なんてこともあり

人が集まらないとか。

寂しい限りです。emoticon-0107-sweating.gif

でもこういうところで地域の方と触れ合うって大切かと。

子どもが大きくなるとその機会も減ってきます。

その点私は教室の子どもたちにパワーもらえてるのかもしれませんね。

いやいや最近パワー吸い取られてるのかもしれません。emoticon-0140-rofl.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-10-02 22:53 | 手づくり | Comments(0)