バッグの底!きれいに立ってる☆

バッグの底!

とってもきれいに編めてます。

b0194872_22273228.jpg


本当にきれいです。

側面編み出してすぐなのにこんなにくっきり立つのも

きれいに編まれてる証拠です。

かぎ針が苦手でしたが

本当に根気よく編まれてます。

ちょっと間違ってもほどきます。

このがんばりは見習いたいものです 045.gif

水色のスパンのバッグとおそろいの帽子も完成。

これはちゃんと本格的に写真に撮ってからアップしますね 006.gif

最近天候と花粉症のせいもあって目もかゆいし

すぐに眠くなる。

困ったもんです。007.gif

やることいっぱいあるのに。。。042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-10-03 22:44 | 手づくり | Comments(0)