ニットとフエルトのコラボ★

このバッグはフエルトとニットのコラボ。

もともとニットで渦巻きを編んでて

どうこれを作品にするかを検討。

そこでフエルトに縫い付けてのバッグに。

作品展前に買ったフエルトはアクリルだったため

今度は羊毛のフエルトを。

b0194872_22125214.jpg


左と右のフエルトやっぱり違いますよね。

やっぱりいいものはいい。

どんな副資材をつかうにしても目利きが効くと

いいものを求めていくようです。

子どもたちもいいものを見分けるようになってきています。

今回持ち手にもフエルトを縫い付けました。

どんどんこうすればってなってきます。

b0194872_22262364.jpg


後は持ち手を縫い付けるだけです。

作品展の時よりもきれいに仕上がるバッグに喜んでくれるかな。。。





多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-10-05 22:38 | 手づくり | Comments(0)