人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてる坊主★船場deオペラ★アミュレ

明日はみんなが作ったてるてる坊主のおかげで晴れそうです。058.gif

てるてる坊主★船場deオペラ★アミュレ_b0194872_2044469.jpg


外でのかがり火の中での幻想的な公演が観れそうです。

船場deオペラ楽しみです。006.gif

レッスンの後に行くのでばたばたしますが

行けない子の分までみてお土産話持って帰りますね。

10日には子どもたちと京都駅ポルタであるクロバーさんのニットアウト 060.gif

参加してきます。

子どもたちが編物するところ観ていただける機会になるし

子どもたちが教えあう姿をみていただけるのも面白いと思います。

詳しくはまたお知らせします。。。

今日は朝から昨日素敵にハンドメイドで広瀬先生が編まれてたスヌードにチャレンジ。

編み地が簡単なので編み出したらすいすい。

てるてる坊主★船場deオペラ★アミュレ_b0194872_2058336.jpg


せっかくなのでクロバーさんの新製品の

かぎ針アミュレを使ってあみあみ。

普段ペンEを使ってるせいか持ち応えが足りない気がする。042.gif

でもでもやっぱりこのカラフルな色には心惹かれます。

子どもたちもかわいい 053.gif053.gif の連呼。

でも緑や茶色のかぎ針にやっぱりぶつぶつ。

私の印象と同じ。

もしかして私が子どもレベルの感覚???

いやいやまだまだ若いからかも。。。(なんてことにしておこう 006.gif )

これにかわいいケースついたらかぎ針持ってる子達からのエーって声が聞こえてきそう。。。




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




てるてる坊主★船場deオペラ★アミュレ_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-10-07 21:17 | 手づくり