☆明日はニットアウト☆

明日は京都駅ポルタでニットアウトに参加してきます。

11時から4時にポルタプラザで開催されます。

全国いろんなところでニットアウトのイベントされてますので

お得をゲットしに行ってください emoticon-0105-wink.gif

クロバーのニットアウト

教室メンバーが明日参加してニットアウト盛り上げてきまーす。

全国各地で去れるそうなのでぜひとも最寄のニットアウト開催場所に行ってみてくださいね。

昨日は朝からレッスンで夜は船場deオペラだったため

今日はさすがにお疲れです emoticon-0141-whew.gif

明日は1日講習ですが子どもたちも張り切ってます。

こういうお出かけイベントは遠足気分かも。

昨日も電車行き帰りすごくみんなはしゃいでました。emoticon-0136-giggle.gif

復興支援のための缶バッジ

ブルーバージョン emoticon-0159-music.gif

b0194872_1964515.jpg


パンフレット今頃じっくり読みました。emoticon-0110-tongueout.gif

b0194872_1973396.jpg


そういえば昨日司会の方がお星様って!

子どもたち一斉に「ピカタンやで!」emoticon-0171-star.gif

で目が合い、声がそろい笑っちゃいました emoticon-0100-smile.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-10-09 19:18 | 手づくり | Comments(0)