京都駅ポルタでのニットアウト☆

今日は京都駅ポルタのニットアウトに参加して来ました。

10時半からたくさんの方が並んでました。

b0194872_2303587.jpg


40分ずつの交代制だったので子どもたちは立ちながらとか

近くでしゃがみこんで編んでました。

b0194872_2361274.jpg


子どもたちが編んでるのをみて今回は親子で編物に参加する子達も。

意外に子どもさんの方が編めてるなんてこともありました。

b0194872_2393381.jpg


b0194872_23115221.jpg


b0194872_23123555.jpg


さすがに小さくて針が扱えない子は指あみでマフラーを

お姉ちゃんたちが手取り足取り教えてすごくなかよしに。

b0194872_23142988.jpg


男の子も編物にチャレンジしてくれました。

子どもたちが編むの見て向かい大人の方々と会話が弾んだりもして

楽しいひとときを過ごしました。

b0194872_23174220.jpg


このニットアウトがまた子どもたちで行えたら。。。

子ども主催のニットアウトなんてのもおもしろいかも。。。001.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-10-10 23:23 | 手づくり | Comments(0)