今日は大人の振替レッスン☆

10日が祭日だったので今日レッスンに。

皆さんの作品だいぶ進んできたのに

またまた写真撮るの忘れました 

最近いや前からですがボケすぎ 

帰られた後に写真って!気づいても遅いのに。。。

常にデジカメ置いてるのになあ。。。

私は前から編みかけてたスヌードの続き編むことに。

編んでると1玉でどれだけ編めるかまで編み出しました。

b0194872_21403082.jpg


後2玉編みきったらいい感じの長さのスヌードになりそう!

こういう小物はちゃっちゃと編んでしまわないとね。

テレビ観ながら編むにはこういう真っ直ぐもんはとってもGOOD!

ニットアウトでいただいた糸のマフラーも編んでしまわないと。

編物ってあみあみモードになるとすごく進むんだけど

そうじゃないと置きっぱなしになっちゃうから早く編まないとね。

ニットアウトでいただいた糸も子どもたちは何かオリジナル編んでもらおうっと。

なんでも後回しはダメですよ!

これは自身にも言えること 

編みかけやつくりたいものがいっぱい。

でも編む時間なかなか取れないのは

時間の使いかた下手なのかも。

いやパワーがなくなって来てるのかも。

でも今日はこれからまだスヌード編もうっと!

あみあみモードのうちにね 



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-10-13 22:15 | 手づくり | Comments(0)