今日のレッスンは初チャレンジいっぱい!

今日は大人教室ですが初チャレンジがいっぱい。

子どもたちは前からダブルフックアフガンやってますが、

大人の方が二人チャレンジしました。

b0194872_223740100.jpg


すんなり習得。045.gif

b0194872_22144216.jpg


色が違ってそれぞれかわいいです。

楽しいって編まれてました。

それにバッグの紐。

すごくきれいに編まれてます。

b0194872_22333374.jpg


紐にぴったり編むってすごく難しいし

縫い方で出来上がりもかわるので

丁寧に仕上げてもらいました。

このバッグ出来上がりすごく楽しみです。

まだまだ楽しみな作品がいっぱい。

皆さんの意欲もすごいです。

今日は小学生が3人代休で教室に。

大人の方も子どもも仲良くレッスン。

1日があっという間でした。 036.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-10-17 22:56 | 手づくり | Comments(0)