スヌード編み☆ネックウォーマーにもスタート!

今日はかぎ針で編むスヌードの続きを。

b0194872_22574361.jpg


二重に巻くにはまだ短いのでもっと編むことに。

これと平行してダブルフックアフガン針で

ネックウォーマーにもとりかかることに。

b0194872_22594722.jpg


糸が足りないのでここでストップ emoticon-0128-hi.gif

編んでるともっと編みたくなるのが

ダブルフックフックアフガン針。

教室の子どもたちも大人の生徒さんも

すごくすいすい楽しんで編まれています。

さあ今日はとりあえずスヌード編まなくっちゃ。

今日は久々に高野川を歩きに。

ふと写真。

b0194872_236342.jpg


b0194872_2310269.jpg


久々に自然を感じました。

毎日の生活に心のゆとりも大切にしないと emoticon-0105-wink.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-10-21 23:10 | 手づくり | Comments(0)