今日はレッスンの後、ランチへ!

教室の皆さんとずっと前から約束してたランチに行って来ました。

すごく雰囲気のいいお店ということで

行って来ましたが・・・

注文してもなかなか出てこないとは聞いてたので

まあおしゃべりしながら待っていて。。。

b0194872_20571619.jpg


この漬物のお寿司が食べてみたかったんです。

この天丼もお魚定食もおいしそう emoticon-0100-smile.gif

b0194872_20584843.jpg


b0194872_2059361.jpg


でも茶碗蒸し・ごはん・えびのてんぷらと

まあ色々とありましたが、

これは教室の皆さんとのちょっとした思い出としとこう emoticon-0144-nod.gif

まあお詫びにアイスいただけたので良しとしよう emoticon-0105-wink.gif

でもこのリベンジ?にまた皆さんでおいしいランチ計画しようっと。

久々に商店街を歩き、

帰りも川沿いをお散歩しながら帰りました emoticon-0136-giggle.gif

でもでもはじめてお漬物のお寿司食べたんですが

あったかいごはんに漬物がやっぱり一番。

おしゃれなお店で雰囲気はすごくよかったんだけどな。。。

さあ今日もこれから新スヌード編み出さなくては。。。

どんなのにしようかな。。。

先週からガンガン編んでます。emoticon-0100-smile.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-10-24 21:17 | 手づくり | Comments(0)