人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪針で編んだスヌード完成!

今日は1日棒針編み。

2玉目が終わって・・・

輪針で編んだスヌード完成!_b0194872_22403994.jpg


3玉目が終わって・・・

輪針で編んだスヌード完成!_b0194872_22411423.jpg


4玉編み終わりました。

輪針で編んだスヌード完成!_b0194872_2241522.jpg


まだアイロンあててないので少しくちゃっとしてますが。。。

明日今まで編んだ作品全部アイロンあてて

素敵に 037.gif 写真撮ってみます。

今まで写真撮ってたものとは変わるので

お楽しみに 006.gif

この1週間編物三昧でしたが

時間は作って編めばいいんだと改めて認識。

時間の使い方が下手なようです。

あとやっぱり期限があると編むもんですね。

この調子で次は何つくろうかってあみあみモードです。

さあ!あとは糸処理して編み図整理しなきゃ。

土曜日に子どもたちにみせてどんな反応かな。楽しみ 001.gif

明後日はプチ053.gifハロウィン024.gif

お菓子も用意しなきゃ。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




輪針で編んだスヌード完成!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-10-27 22:58 | 手づくり