人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の疲れが。。。

普段のレッスンと違い、工作もどきをすると

さすがに疲れが。。。

なんか大声出すことが多くて。。。

久しぶりに童心に帰ってのお遊び。

いや久々の童心ではなく常に童心過ぎる私は土曜日はいつもへとへとです。

しかもありがたいことに1日が本当にあっという間。

でもみんなが帰った後の部屋はえらいことに。。。

必ず042.gif ため息ついた後に片付けます。

昨日の疲れが。。。_b0194872_2034293.jpg


昨日の疲れが。。。_b0194872_20135619.jpg


昨日はお手紙みんなで書きました。

今年の手づくりめっせ。

ホビッコランドがなくなり、みんなの活躍するところがなくなりました。

去年まで出てたのに今年に限って広瀬先生が来られるなんて。。。

みんながっくりです。007.gif

教室の中にはまだまだ先生にお会いしたことがない子がいっぱい。

ぜひとも子どもたちに会わせてあげたかったのにです。

会えなくても広瀬先生に作品観て頂けるだけでも喜ぶのに。。。

今までがんばってきたことが続かないのもこの世の中。

でも子どもたちにはぜひともがんばれる目標を作ってあげたいと思っています。

今日は甥っ子たちをランチに連れて行きました。

昨日の疲れが。。。_b0194872_20112184.jpg


すごく喜んでくれました。

やっぱり食欲の秋。

食べるものみんなおいしい 068.gif

弟は今日大阪マラソンに。

タイムは4時間切るし体調管理も万全。

私はといえば 007.gif

運動しないと。。。かなりやばい 002.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




昨日の疲れが。。。_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-10-30 20:25 | 手づくり