大当たり☆おめでとう!

昨日の私の当たりはこれ!

b0194872_2115274.jpg


先日15年ぶりに編物師範のお勉強してた時のお友達から

手づくりマットが送られてきて

嬉しくて久々に電話をしました。

パンもジャムも手づくりでって聞いてすごいなって思ってたら

なんと手づくりのパンやジャムや干し芋、ラスクまで送ってくださいました。

もちろん添加物無し。

さっそくいいにおいするパンやラスクいただきました。

手づくりでサプライズな贈り物って本当に嬉しい。001.gif

ありがとうございました 040.gif

私にとってはこの心のこもった贈り物が何よりの当たりです。024.gif

さっき昨日ご一緒した方からメールで

おかげ横丁で買ったスクラッチ5000円当たったって。

すごーい。大当たりです。

おめでとう。 024.gif 昨日のご利益あったようです。

私は一度も自身で宝くじを買ったことがない。002.gif

絶対当たらない自信があるからです。どんな確信なんだか 008.gif

でも初宝くじ買うべきだったかな。。。

いやいや欲を出すとばちが当たる。なんて思っちゃいます。

私の性格は絶対ギャンブラーにはなれません。037.gif

今日はおばあちゃんちへレッスンへ。

二色スヌード完成しました。

b0194872_21143262.jpg


おばあちゃん編むの早いので次は何編んでいただこうかな。。。

1日があっという間。

今年もあと2ヶ月ない。

足早に過ぎていきそうです。

やることやっておかないと。。。042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません
[PR]

by akie_knit | 2011-11-02 21:22 | 手づくり | Comments(0)