二重スヌード完成!

おばあちゃんの編んだ二重スヌード完成!

b0194872_2238328.jpg


でも写真がピンボケ。008.gif

また取り直して後日アップしますね。

本当に素敵なんです 001.gif

こういう巻き方もいいですよね。

おばあちゃんすごく気に入っておられました。

何年か前の糸を使っての作品。

マイクロファイバーの糸なのですごくふわふわ。

肌触りは最高です 029.gif

もう1玉でマフラーも。

b0194872_22531812.jpg


じゃあ次は何編もうってことで

b0194872_2254581.jpg


今日1日でもうこれだけ編まれました。

さあこれが何になるかわかるかな。。。

この微妙なカーブは・・・?

後日の完成までお楽しみに 034.gif

さあ私も負けじと編まないと。。。

だんだん寒くなってきたので

編物したくなってきたなんて方も多いかも。

ぜひそう思った時に編物はじめてくださいね。045.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-11-09 23:06 | 手づくり | Comments(0)