人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固定ギプスに!

今日息子の足の病院へ。

先週水曜の診察だったので明日行くはずが祭日。

なので1日早く違う先生に診ていただいたら。。。

かなり足腫れてるしレントゲンみて骨も少し欠けてると 005.gif

なので後2週間は固定ギプスになってしまいました。

固定ギプスに!_b0194872_22443428.jpg


だいぶ腫れてるけど治ってると思ってた息子は

ちょっとシュンとしてました。007.gif

簡易ギプスははずせるけどこれはダメだもんね。

でももっと大変なのはこっち。

とても込むので1時間前から診察券入れるのに並び

2時間後の診察時間に連れて行くという大変さ。

わかってるのかな。。。

そんなこんなで編物する時間また確保できず。008.gif

今日は朝からはじめてDVDラベル印刷してみました。

意外に簡単。

私かなりアナログですね。

アナログついでにこのエキサイトブログのお気に入りブログ!

どうしたら入れられるかわかる方教えてください。

お気に入りブログという項目あるのにどうしても入れられない。042.gif

まだまだできないことだらけです。

これは小3が編んだマフラー。

固定ギプスに!_b0194872_2303874.jpg


おばあちゃんにプレゼントしたバッグとおそろいでプレゼントです。

編むのは簡単ですが目がすぐ落ちて探せない。

何度もほどいたりで大変でした。042.gif

さあこれからは新作にとりかかります。066.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




固定ギプスに!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-11-22 23:08 | 手づくり