今日は東福寺の紅葉観てきました!

b0194872_19533757.jpg


来週辺りが一番見ごろになりそうです。

わざわざ紅葉を観に行ったのではなく

お墓参りにまずは行ってきました。

東福寺にお墓があるので普段はとってもお参りいしやすいです。

ところがこの紅葉の季節となると大変。

お墓参りに行くのに一苦労です。

でも例年よりずいぶんと人が少ないようです。

普段から観れるのでわざわざ観に行くってなかなかありません。

でももみじを手の届くところからの写真。

b0194872_19595177.jpg


きれいです。

春には近くの高野川の桜並木が観れるので

お花見も楽しめる。

京都っていいとこです。emoticon-0144-nod.gif

今日は朝からスヌードにつける星のボタンを探してたら

あちこちいじって家の中ぐちゃぐちゃ。

主人に片付けてるのか散らかしてるのかどっちやって言われちゃいました。

とにかく置いたり片付けたものの場所が見つからない。

家にあるのに糸を発注したり

同じもの2つ買ったり。emoticon-0141-whew.gif

在庫管理もちゃんとできてればいいのですが

どうも私はアバウトな人間のようです。emoticon-0107-sweating.gif

ただ作品作りだけは細かい。

ちょっとしたことが気になってやり直したり。。。

主人にそれくらい家のことも細かくやってくれと言われそうです。emoticon-0110-tongueout.gif

昨日からなんとかお気に入りブログに入れるようがんばってみたら

同じエキサイトブログの秋桜さんだけが登録できました。

他のブログサイトの方はできない!

もうちんぷんかんぷんです emoticon-0101-sadsmile.gif

と書いてから1時間。

いろんなとこいじってたら

やっといつもお世話になっている皆さんのブログリンクはれました。emoticon-0142-happy.gif

皆さんブログリストに載せてくださってたのに

ずっとこちらはできなくて。。。

今日は一仕事しました emoticon-0136-giggle.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-11-23 20:14 | 手づくり | Comments(2)

Commented by kosumosu60 at 2011-11-23 23:11
京都の紅葉は綺麗ですね。
一度行ってみたいと思ってますが…

二個目のスヌードはできましたよ。
次は何を編もうかなと考えています。
Commented by akie_knit at 2011-11-24 20:28
秋桜さん、編まれたスヌードまたブログでみせてくださいね。
いまパソコンのことばっかりやってて編む時間がなかなか取れません。
編みたいものたまってます。