今日はニット小物の出番です!

今日はとにかく寒い。

こんな寒い日はニット帽やマフラー・スヌードの出番です。

胸元に何もないと寒いですよね。

b0194872_19232934.jpg


早くおばあちゃんにあげないとね。

おじいちゃんのも急いで編まないと 045.gif

この二重スヌードは柔らかくてとても気持ちがいいはず。

b0194872_19254482.jpg


これからこのニットバッグとマフラーのセット

b0194872_202917100.jpg


重宝しそうです。006.gif

みんなのところで活躍してそうです。

今日はコピーに行こうと出かけてまずは100均へ。

そしたらあれ!いつも斜めにかけてるバッグがない。

盗られるわけもないし。

持って出たか持ってきてないかの記憶もない。

あわてて家に帰ったらちゃんとバッグが家にありました。002.gif

このボケ加減。自分でもホントにびっくりします。

寒いのに二度も出かけたのでした。042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません
[PR]

by akie_knit | 2011-11-24 20:28 | 手づくり | Comments(1)

Commented at 2011-11-25 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。