復興支援の贈り物!

明日復興支援に向けての

フエルトクリスマスカードどこまで完成するかな。。。

明日に完成しなければ後1週間送るのが伸びちゃう!

でも思ったより大変な作業になってます。

「岡村編物教室」って字を型紙取って

b0194872_21531139.jpg


フエルト切るだけでも大変な作業になりそうです。

一人一人に小さなカードより園で飾ってもらえるならと

フエルトでつくるクリスマスカード!

ちっちゃな子どもたちが喜んでくれるの思いながらの作業です emoticon-0105-wink.gif

これもなんかクリスマスっぽい作品です。

余り糸で編んだリボンにコサージュ2つ。

b0194872_21561153.jpg


この作品みて思い出した!

そういえばもうそろそろクリスマスグッズ出さないと。

できれば今日出せば明日教室の子どもたち喜んぶだろうな。

今からやることあるので

明日朝時間があれば出すとしよう!

今日色々とあってクリスマスグッズまで

頭回らなかった emoticon-0141-whew.gif

明日子どもたちと出すっていうのもいいかも。

でもすごくたくさんあるので

毎年選んで飾ってるんだけど全部出しちゃうかも。

もうこの時期が来たか!

せわしくなってきました emoticon-0101-sadsmile.gif

毎日があっという間です。 emoticon-0125-mmm.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-11-25 22:05 | 手づくり | Comments(0)