もうすぐバッグ完成!

きれいなグリーンのEボンボンバッグが

あと持ち手をつければ完成。

b0194872_22101790.jpg


この持ち手の色も形もいい感じ。

最近は皮の持ち手をつける方が多かったので

木の持ち手をつけるのもちょっと新鮮 001.gif

持ち手が違うだけでオリジナリティーが出てきます。

今日は男子バレーのTVを観ながら(勝ちました066.gif

前に完成したスヌードと同じものを編み出しました。

b0194872_22233753.jpg


普段同じもの編んだりしないのですが(好きじゃない046.gif

あまり考えなくていいので残り糸から編み出しました。

時折「ヨッシャー!」の声を上げながら。。。041.gif

バレーって流れが大事!

でも手芸や編物だって編むモードがある。

なんかそれって似てる気がします。

何でも粘り強くそしてあきらめない。

一緒です 045.gif

さあこれからあまり好きでない文章づくり。

報告書書くのも企画予定書くのも苦手です。

お手紙書くのも。。。055.gif

さあがんばってやるとしますか 042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-11-27 22:32 | 手づくり | Comments(4)

Commented by kosumosu60 at 2011-11-27 23:33
わたしも今晩サッカーを見ながら編み物をしてました。
今度はマフラーにしました。
二晩でできました。
今度写真を撮ってアップしますね。
Commented by はやひで at 2011-11-28 08:20 x
編み物もスゴイ肩凝ったりしませんか?
すごい集中力ですね。

最近めっきり集中力が落ちてきました。(早すぎ)
Commented by akie_knit at 2011-11-28 22:43
秋桜さん、二晩でマフラー編むなんてかなりお早いです。
ブログでの作品アップ楽しみです。
Commented by akie_knit at 2011-11-28 22:53
はやひでさん、家でかわいがってる鴨のぬいぐるみです。
これあみぐるみで編むとかわいいですよね。
編んでみたいものが増えました。
私は肩こり通り越して筋肉張ったみたいにがちがちです。