靴下編み始めました!

なぜか無性に靴下が編みたくて編み出しました!

b0194872_2231436.jpg


すごくいい色です。

すごくあみあみモードなのに。。。

なのに給湯器の電源が入りにくくて

メーカーさんに来てもらったり。

電話があったりで。

すんなり編む時間取れない emoticon-0141-whew.gif

それに今日は息子の病院。

またまた並んで診察。

今日はギブスはずせるかと思いきや

来週ってことに。

今は試験前で部活も休みだけど

試験終わったら復帰するつもりでいた息子は少々がっかり。

いやいや一番がっかりなのは主人と私。

この送り迎えまだまだ続きます。emoticon-0107-sweating.gif

靴下編んでる場合じゃない。

早くフエルト段取りしてあげなくては。。。

スヌードの糸も届いたし

こっちが編みたくて。。。

優先順位考えて動かないと。。。です。emoticon-0144-nod.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-11-29 22:20 | 手づくり | Comments(0)