復興支援のクリスマスフエルト!

大体のイメージで置いてみた。

すごくかわいい。

子どもたち本当にがんばりました。

カードのつもりで作ったので中を

b0194872_21555917.jpg


外をこんな感じに。

b0194872_21571210.jpg


でもカードは折り曲げて開くという設定でしたが

どうしても半分に「岡村編物教室」が収まらない。042.gif

フエルト切ってしまったけど1枚につなげて

真ん中にカードの中身置いた方がいいかも。

土曜日みんなの意見を聞くべきか!

それからではフエルトバラバラになっちゃうしな。。。

とりあえずフエルト1m50cm 発注はしたので

表裏になって見えないよりは

1枚になって全部が見えるほうがいいかも。

これはあわててみんなに連絡しなきゃ。055.gif

がんばったみんなの意見は無視できません。045.gif

どちらにせよすごいのができそう 001.gif

教室用にもつくるのでクリスマス会に飾ろうね。

完成したら新たにアップしまーす。006.gif

今日は出先で久々に懐かしい方に二人も出会いました。

相変わらず元気そうでといわれる!

どうも元気いっぱいの人とよく思われます。

前に熱が出てへとへとなのに元気そうねと言われた時が。。。

まあ元気いっぱいに見えるのはいいことです。043.gif

あとすごくがんばってるねと言っていただけるのは

本当に嬉しいし、励みにもなります。

さあ!がんばってるねのパワーをいただいたので

これから山積みにやることあるのでがんばりまーす 066.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-01 22:30 | 手づくり | Comments(0)