復興支援クリスマスフエルト②

どのパターンがいいか

ご意見お聞かせください。

①すべてのパーツを1つにして

b0194872_23481651.jpg


②縦に並べて

b0194872_23493284.jpg


③横に並べて

b0194872_23501112.jpg


どれがいいかで悩んでいます。

決めて明日には大体はりつけないと

土曜日に小さな子たちがパーツをつけれないし。

どれが一番いいかな?




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-01 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by ハマナカ タケチ at 2011-12-02 08:11 x
個人的には1つめが好きです
Commented by アリーノ at 2011-12-02 20:41 x
こんばんは、
私も①が好きですね。③も良い感じですよ!
Commented by akie_knit at 2011-12-02 22:18
タケチさん ありがとうございます。
みんな意見バラバラでどうしていいかもっと悩んでます。
Commented by akie_knit at 2011-12-02 22:21
アリーノさん ご意見ありがとうございます。
クリスマスカードとしてつくってた子はどうもヒイラギとクリスマスカードを1枚にしたいのかも。
明日結局はもう一度みんなで相談します。