クリスマスグッズいっぱい!

昨日のフエルトどうするか意見色々です。

①番が今のところ多いですが

クリスマスカードとしてみたらどうも②や③の意見もあって。。。

これは今日に下準備しておくのは見合わせて

明日朝からみんなの意見を聞いて完成するしかなさそうです。002.gif

ドタバタしそう。

さあそうなればこれからクリスマスグッズ出して飾ります。

b0194872_2265154.jpg


さあこの中からどれだけ飾ろうかな。。。

部屋に飾るとそれでなくともごちゃごちゃするので

廊下に集中して飾ります。

でもさすがにいっぱいなので選ばないと 045.gif

このぬいぐるみは音鳴るシリーズ。

もう長い間あります。

b0194872_22133151.jpg


教室のみんなはこの鴨は見せてないので知らないかも。

トナカイさんはもう音もならないし

真っ赤なお鼻がはげて白くなっちゃいました。044.gif

これを廊下に飾ると

みんなトイレに行く回数が増えます。

何人もが行くたびに鳴らすんで

今に音が鳴らなくなるはず。013.gif

教室は終始クリスマスモードになります。

肝心のクリスマスツリーも飾らなくては。。。

フエルトどうしようかな。。。

明日とりあえずみんなで相談して多数決で決めてもらいます。

もう一つ教室用のは違ったパターンでつくるとします。

さあ明日の準備がんばろうっと。066.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-02 22:27 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2011-12-03 07:52 x
おはようございます。
昨日はコメント有り難うございました。
嬉しかったです^^
リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いいたします。
お子さんたちの編み物、楽しみです!
Commented by akie_knit at 2011-12-03 16:57
こちらこそありがとうございます。
お恥ずかしいですがやっと今頃リンク貼れるようになったパソコンレベルです。
土曜日はブログ子どもたちとみせていただきますね。