クリスマスフエルト完成しました!

クリスマスフエルト一番人気だった①番のパターンに決定です。

コメントくださった方々、メールくださった方々ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif

今日は1日かけて完成させました。

b0194872_2125279.jpg


より手を加えての完成です。emoticon-0100-smile.gif

大きい子たちはひたすら疲れたって言ってました。

ちゃんと型紙とってフエルト切って並べて

簡単なようですがきっちりきれいにとなるとなかなか大変です。emoticon-0141-whew.gif

b0194872_21334196.jpg


集中して腰痛いって子も。

本当にかがみこんでの作業です。

b0194872_21383874.jpg


せっかくなのであともう1枚、教室用につくります。

パーツはすべて作ってあるので後は貼るだけです。

子どもたち「うちのクリスマスフエルト無いの?」

やっぱりそういう意見出たので準備してました。emoticon-0105-wink.gif

でもうちのって。

教室も家みたいなもんです。ハイemoticon-0128-hi.gif

さあ来週早々には大槌保育園に送ります。

子どもたち喜んでくれるかな。。。

手づくりで笑顔になってもらおう。emoticon-0102-bigsmile.gif

そんな子どもたちのあったかい気持ちです。emoticon-0142-happy.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-03 21:47 | 手づくり | Comments(0)