人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のクリスマスフエルト完成!

今日はレッスンに。

おばあちゃんの作品完成しました。001.gif

作品はまた後日写真撮ってアップしまーす。

今日はちょっと鼻ずるずるで申し訳なかったです。

でも昨日よく寝たので元気になりました。

というより4時に写真撮影のために子どもが来てくれるので

フエルトを完成せねばならずで。。。

ダウンしてもいられずでした。

そして完成したのがこれ!

教室のクリスマスフエルト完成!_b0194872_2125717.jpg


でも写真撮りが4時半だったのでちょっと暗い写真に。

大槌保育園に送るのと一緒に写真も撮りました。

上のが大槌保育園ので

下のが教室用です。

教室のクリスマスフエルト完成!_b0194872_2155192.jpg


基本は一緒ですが「大槌保育園」がないので

Merry Christmasの文字を大きくしました。

あと少し配置も換えてのレイアウト。

すべて子どもたちと考えました。

さあ明日早速につくってきたものと送ろうと思ったら

取材のお話が。006.gif

よかった。体調よければ今日中に送ってしまってた。

せっかくなので明日何人か子どもたちに来てもらい取材となります。

それはまた明日お知らせしますね 060.gif

さあ部屋を片付けないと。。。042.gif

ますますへたっていられません。066.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




教室のクリスマスフエルト完成!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-12-07 21:21 | 手づくり