京都新聞さんが取材に来てくださいました!

今日の夕方、京都新聞さんが取材に来てくださいました!

明日の朝刊に載せていただけるようです。

これだけの作品を大槌保育園に送ります。

b0194872_21523983.jpg


急遽学校終わって近所の生徒達が来てくれましたが

みんな緊張気味。

いつものリラックス感はなくて。。。

でも復興支援の取り組みで送るものにメッセージついてなかったりすると

記者さんとお話してる間に

ささっと作業始めだしました。

子どもたちのこの作品の数々を見て

絶対子どもたち喜んでくれるでしょうねと。001.gif

この作品土曜日に発送したら来週月曜日に届くそうです。

みんなのがんばってきた様子もちゃんと写真も添えて

送ろうと思います。

みんなの手づくりで笑顔を届ける気持ち

やっと届けることができます。006.gif

明日中に写真プリントしたりとがんばらなきゃ。066.gif

手づくりで笑顔を届ける!

とっても素敵な言葉です 006.gif

この2枚のフエルトが揃うのも今のうち。

b0194872_2221798.jpg


教室でもフエルト飾って17日クリスマス会楽しみます。

b0194872_2234118.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-08 22:09 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2011-12-09 17:26 x
ほぉ。京都新聞ですか。
競馬好きだと、京都新聞杯しか思いつきません。
私は昔、仕事の内容で中日新聞に載ったことがあります。
写真撮りに来たおっちゃんが、あまりに普通の人だったので
いつの間にか写真撮られて、掲載されました。
☆(゚∇゚|||)
Commented by akie_knit at 2011-12-09 22:20
はやひでさんの写真の方がすごいかもしれませんね。
私も個人的に取材受けたことありますがどこ見ていいんだか!向いてません。
今回は子どもたちだったのでよかったです。
なんで絶対年齢載せるんでしょう。
もし載せようものなら子どもたちに明日からつっこまれるとこでした。