今日の教室はにぎわいました!

今日は先日の新聞取材のエピソードやらの話に。

みんな喜んでくれればいいねと。

なぜか今日はみんなおしゃべりで 

K-POPの話や整形の話し。

そこでピアスの話になって

AKBの一人がへそピアスしてる話から

「痛そう!」「きゃー!」

鼻とか顔中にピアスしてる人いるよねなんて話になって。。。

そしたら一人が「えーーー!牛やん!」ジェスチャーつきで。

もう教室のみんな一斉に大爆笑 

久々にみんなで思いっきり笑いました。

そこからブログの話になって

替え歌で盛り上がり。

サザエさんの替え歌も買い物編・戦い編・トイレ編などいっぱい。

ひな祭りの替え歌も半端なく色々。

替え歌文化もすごいもんです。

みんな編んでるときに写真撮ったらなぜか

手だけでもピースで映ろうとして

できたのがみんなの手でつくる星 

b0194872_20153298.jpg


b0194872_20155144.jpg


b0194872_20161998.jpg


なんか希望の星みたいで

みんなの気持ちが一つになるサインのようで。。。

教室ではみんなの気持ちをあわせてがんばる時の

ピース星サインになりました。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-10 20:19 | 手づくり | Comments(0)