お孫さんへのプレゼント!

お孫さんへのプレゼント!

b0194872_2101283.jpg


これは何になるでしょうって

b0194872_21472671.jpg


そうです!お孫さんの成人式のショールです。

90歳のおばあちゃんが編物が本当に大好きで

こうして今も編物楽しんでおられます。

b0194872_21231541.jpg


昨年、私が長女に編んだ成人式のショールとは

少し糸を変えての作品です。

おばあちゃんのいっぱいの愛情がつまった作品。

お孫さんも喜んでおられるでしょう。

成人式ショール2号と名づけました。emoticon-0105-wink.gif

来年早々には我が家の次女も成人式なので

またまた成人式ショール1号と成人式ショール2号が成人式に参加です emoticon-0136-giggle.gif

そうだ!せっかくみんなが編んだ作品。

これからちゃんとネーミングつけようっと。emoticon-0144-nod.gif

コンテストに出す時は考えるんだけど

普段から作品に名前付けると楽しいし emoticon-0142-happy.gif

よく似た作品も間違えないで済むかも。

今日もでかけてて1日があっという間。

さあ今から明日の教室準備しなくっちゃ。emoticon-0165-muscle.gif

やっぱり編む時間なかなか確保できません emoticon-0141-whew.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-12-11 21:52 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2011-12-12 08:24 x
きっとうんと暖かいでしょうね。

うちの娘が成人式を迎えるのは・・・12年後か・・・
遠いな・・・(゜Д゜)
Commented by o*hana at 2011-12-12 16:11 x
お孫さんにとって、一生の宝物ですね♪
おばあちゃま、ステキすぎます!!
わたしも・・・目指したいです
Commented by akie_knit at 2011-12-12 21:31
はやひでさん
お子さんが8歳ならめちゃくちゃかわいいですよね。
うちの子もついこの前まで小さかったのに。。。
あっという間に20歳です。
Commented by akie_knit at 2011-12-12 21:33
o*hanaさん
このおばあちゃんホントに編物大好きなんです。
私もおばあちゃんのように元気に編物続けていくのが理想です。