人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼント!

今度は小5の子が編んだ

おじいちゃんへのプレゼント① 060.gif

おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼント!_b0194872_20495846.jpg


おばあちゃんへのプレゼント② 060.gif

おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼント!_b0194872_20513632.jpg


すごくきれいに編めました。

とても素敵なクリスマスプレゼントになりそうです 001.gif

おじいちゃんのも紳士用人体の写真ならよかったんですが。。。

教室の子どもたちは誰かのために編むのが多いです。

もしお孫さんからこんな手編みのマフラーもらったら

絶対宝物ですよね。 072.gif

大人と違って子どもたち新しいもの編むのは意欲的ですが

同じものずっと編むとなると大変。

根気が必要です。034.gif

でも小5の子はせっせとおじいちゃんおばあちゃんにあげるんだと

楽しそうに編んでました。

手編みのプレゼントって気持ちもあったかくなります。

この寒い冬、ぜひ編物してみてください。

心もあったかくなりますよ 058.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼント!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-12-12 21:39 | 手づくり