人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大槌保育園様から連絡が来ました!

子どもたちの作品無事に着いたようです。

「箱を玉手箱を開けるようなドキドキで子どもたちとあけました!」と。

何よりの嬉しいお言葉です。

今回のクリスマス会は22日に行われるそう。

あのフエルトも飾り、

大槌保育園様から連絡が来ました!_b0194872_2362151.jpg


職員さんがプレゼント袋を手分けして手縫いし、

みんながつくった作品を入れてプレゼントされるそうです 001.gif

お話を伺ってこちらまで嬉しい気持ちになりました 043.gif

こうして最後までがんばった甲斐がありました。

大槌保育園様から連絡が来ました!_b0194872_22552288.jpg


大槌保育園様から連絡が来ました!_b0194872_22561792.jpg


今週土曜日教室のクリスマス会でみんなに報告したいと思います。

さあ今週はクリスマス会準備もあるしがんばらなきゃ。066.gif

みんなのクリスマス会もフエルトの前で写真撮ってカードにして贈ることにしようね。

今日も息子の病院で時間取られちゃいました。

でも明日から送り迎えしなくてもよくなっただけでもホッとしました。

松葉つえもやっと返却です 042.gif

まだまだ走るには至らず本人はまだしょぼんとしてますが。

やっと少しは私にも時間が戻って来ました。

でも意外に病院の待ち時間が一番あみあみできてたかも 037.gif





多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




大槌保育園様から連絡が来ました!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-12-13 23:11 | 手づくり